セミナーに参加して・・・・・・皆様にも分ち合いたい:不動産のことなら栄進不動産

 ご利用方法  会社概要  お問い合わせ  プライバシーポリシー  サイトマップ

栄進不動産

セミナーに参加して・・・・・・皆様にも分ち合いたい

トップページ ≫ 社長とスタッフのブログ ≫ プライベート ≫ セミナーに参加して・・・・・・皆様にも分ち合いたい

八ヶ岳の清々しい朝
八ヶ岳の清々しい朝

大阪城ホールからの全国発信
大阪城ホールからの全国発信

凄まじい反響を得ています。
凄まじい反響を得ています。

こんにちは、私は、このシルバーウイーク期間の、9/21,22,23の3日間、山梨県は八ケ岳山麓で開催されたセミナーに参加しました。
 (参加者数は約2500名:全国への中継会場も含む)

「試練は呼びかける」というテーマで開催され、時代社会の困惑、そして今、自分に訪れている様々な困惑、問題を解決し、創造できるという希望と勇気をいただいたセミナーでした。

私はこれまで、「試練」は嫌なもの、避けたいものとして捉えておりましたが、試練の一つひとつには意味があったことが納得でき、試練に対する捉え方がまったくこれまでとは180度変わりました。心の中が、とてもスッキリと明るくなった感じです。

なぜなら、誰の人生においても、試練の無い人生を生きた人はいないということと、試練があり、それを越えたからこそ成長でき、やがては父や母となり、様々な方々に伝えてゆくことができたりもします。

 試練のない人生だったら、試練に対応できない人間になるということで、それこそ本当に辛い人生しかないと思いました。

 これまでの人生で大なり小なりの試練は誰にでも来ますが、越えられない試練は訪れないということでした。驚きました。

そして今、はっきり感じたことは、「試練」は私たちが本当にしたかったこと(人が喜んでくれること)、つまり「人のために何かをしてあげたい」という喜びや、嬉しさにつなげてくれる、いわば自分の幸せのために「試練」が訪れてくるんだという思いにしていただいたセミナーでした。とても参加して良かったです。

最後になりますが、このブログを呼んでいただいた方で、試練には大切な意味があったということ、そして試練が訪れても、それは自分の本当にしたかったことを想いださせてくれるためであったこと、そして必ず解決への白い1本の道が用意されているという、このお話が講演会として開催されます。
希望と勇気をいただけると確信しております。

射水市の高周波文化ホール(旧新湊中央文化会館)駐車場無料 にて、開催されます。(当日は大阪城ホールからの中継です)
是非、参加されてはと思います。

 演題は 「Calling―試練は呼びかける」です。


11月1日(日)13:00から
この講演を聴いてみたいと思われた方がおられましたら、私、蟇豹壁堝飴此\賁魁畠中 税まで、下記の連絡方法で連絡をいただければ、先着10名様に、日頃の感謝を込めてチケット(入場整理券)をプレゼントさせていただきますので、連絡をください。心より待っています。

連絡先
会社 mitsugu@eishinkk.jp 
携帯電話 mitsugu-2029kizuna@docomo.ne.jp
携帯電話09032985573です。


| 2009年09月24日(Thu) 17時33分 | 投稿: 専務 | カテゴリ: プライベート | コメント(0) | ▲TOP |

このブログへのコメント

コメントはありません。

お名前・ニックネーム

E-mail(ウェブ上には公開されません)

コメント(必須)

認証文字入力(必須)

CAPTCHA Image Reload Image
(上記画像の文字をご入力ください)

ページのトップへ ▲