トップページ ≫ 社長とスタッフのブログ ≫ 仕事関係 ≫ レトロ
今日は良い天気で気持ちがいいですね。
運転中は暑いくらいです。
今年は、前面ガラス張りで夏は容赦ない陽射しが差し込む氷見店に
『節電』を意識してゴーヤでも植えてみようかと企み中です。
テレビか雑誌で、ゴーヤのツタが陽射しを遮ってくれて、
何もしないより涼しいって言ってたような。
エコエコです。
さてさて、
先日、お客様と一緒に氷見市園の中古住宅を見に行ってきました。
その時に、昭和っぽいレトロなかわいいところを発見しました!!
これをかわいいと思うのは私だけなのでしょうか・・・
ちなみに、写真のエアコンと同じエアコンが実家にもあります。
実家のは今だ現役です。
写真のエアコンはどうなのでしょうか???
| 2011年05月25日(Wed) 13時33分 | 投稿: 事務員 | カテゴリ: 仕事関係 | コメント(2) | ▲TOP |
このブログへのコメント
きみちゃんさん
コメントありがとうございます!
最近は、シンプルなモノを選ばれる方が多いですもんね。
こんなのを活かしたリノベーションも素敵だなと
個人的には思います。
| 2011年05月27日(Fri) 09時26分 | 投稿: 事務員 |
本当ですね。最近はそんなの見たことないですね。
| 2011年05月26日(Thu) 15時21分 | 投稿: きみちゃん |